ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
地元沼津の港でアオリイカに遊んでもらってます^^; 知識も腕も無い・・・テキトウエギンガーのBlogですヾ(゚д゚;)
2010アオリイカ画像
10’釣果in沼津の港
MAX 804g(11/11)
こんなテキトウなBlogなのに・・・ランキングに参加してます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

上のバナーをポチッとお願いいたします

2010年02月13日

テイトウエギング Vol.8

みなさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


週末なのに・・・生憎の天候になっちゃいましたね・・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



こんな日は家でマッタリ?!。。。。。な訳ないですよねパー







こんな日こそ海へ行かねば釣り人の名がすたりますパンチ




っていうか・・・・ただのアホ???プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ








本日はkatsuminさんが参加出来ないので単独釣行ですチョキ








6時過ぎにguchioホームのK漁港到着車







小雨ですが無風なのでそそくさと身支度していつものネオトラッドから撃ちます(`・ω・´)ゞビシッ!!








一時間経過・・・・・・・・・・・











餌師様2名入りま~~~す。。。。。ドゥゾ(o´・ェ・)っ










するとエギンガー様2名入りま~~す。。。。。ドゥゾ(o´・ェ・)っ















おはようございますニコッ











ほえっ??









なんと伝説の太刀師MJ氏と。。。そのお友達のSさんですニコニコ









ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます









小雨のなか3人並んで撃って。。。シャクッテ。。。。駄弁ります。。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ










寒いしそろそろ撤収しようかなぁ~~~・・・・なんて思って愛しの墨族ちゃんで探ってるとビックリ













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!












着底したブラウンクリアちゃんにお触りしにきて引っかかっちゃった~~~~みたいな・・・・汗












ドラグもちょっぴり鳴っちゃったりして。。。。キラキラ












ビアンコちゃんも。。。。美しいカーブを描いちゃったりして。。。。。キラキラ













上がってくるとなかなかイイサイズアップ











でも触腕一本の。。。。抜き上げにはちょっとハイリスクなのでネット伸ばして汗












イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イ!!パー











テイトウエギング Vol.8











今シーズンの記録更新の689gのオネーちゃんキラキラ










2010墨族初アオリですチョキ










違う角度からもう一枚カメラ











テイトウエギング Vol.8












たいして変わらないか・・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ











今日は条件厳しかったですが・・・・嬉しい一杯になりましたニコニコ










その後MJ氏とSさんはどうだったのでしょうか?。。。。ニコッ









お二人とも・・・・寒い中お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン




またご一緒しましょうパー












車に戻って・・・・外気温みると・・・・・













2度かよ!(´゚∀゚`ノ)ノ











ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・









それではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!




キラキラguchio テキトウタックルキラキラ

☆ロッド☆
オリムピック グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティ ビアンコ 862M

☆リール☆
シマノ アルテグラ アドバンス 2500S

☆ライン☆
ユニチカ シルバースレッド ソルトウォーターPE 150m 0.8号

☆リーダー☆
ユニチカ キャスライン エギングリーダー50m 2号





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
テキトウエギング Vol.13
テキトウエギング Vol.11 & Vol.12
テキトウエギング Vol.10
テキトウエギング Vol.9
テキトウエギング Vol.7
テキトウエギング Vol.4 & Vol.5
同じカテゴリー(エギング)の記事
 テキトウエギング Vol.13 (2010-02-25 23:38)
 テキトウエギング Vol.11 & Vol.12 (2010-02-22 22:06)
 テキトウエギング Vol.10 (2010-02-18 22:05)
 テキトウエギング Vol.9 (2010-02-16 12:19)
 テキトウエギング Vol.7 (2010-02-09 10:08)
 オイラにバトン??? & テキトウエギング Vol.6 (2010-02-08 22:13)

この記事へのコメント
(゚〜゚;)ムグッ…。

外気温は2℃でも、もう 春ですか?

暦のうえでは 春でした!
ヾ(≧∇≦)〃(笑)

見た感じはキロっていそうですが、いいサイズのアオリですね〜
そろそろキロアップも?!
(*´∇`*)

ここ何回か 烏賊は狙っては いるのですが
ドラグ 『ジーーーーーー』は

根掛かりのみです
( ´△`)ハァ〜 (爆)
Posted by カンパ at 2010年02月13日 18:51
マジっすか~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さすがですね ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

最近 烏賊釣れないんで メバルのお勉強してるんですが・・・

ど~~しましょ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Posted by sigegonn at 2010年02月14日 22:16
カンパさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

距離も深さもあったのでかなり重くて楽しめました^^

胴長26センチなので700くらいだと思ってましたが・・・
予想通りでした(o^―^o)

コレからが楽しみです。。。
Posted by guchio at 2010年02月15日 10:40
sigegonnさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

粘って釣れると喜びもひとしおです^^

でも唯一のアタリがこれですから・・・・
まだまだ厳しいですね~~~^^;

その唯一を信じてお互い頑張りましょう!!
Posted by guchio at 2010年02月15日 10:44
('-^*)/お疲れ様です


ヾ(≧∇≦*)ゝ良型アオリ烏賊ちゃん釣ってはりますネ~

厳しい条件の中で羨ましいですゎ~

(≧▽≦)ゞ私は、スランプっす

そろそろ~こちらは、春烏賊シーズンなりますが~今年の春烏賊は、どんなんですか~ネ

♪(*'-^)-☆まだ、寒いんで、風邪ひかないよう気を付けてくださいネ

では、またまた
Posted by ぁゅ at 2010年02月15日 18:08
あゆタン^^☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

スランプなのかい???・・・・
そんな時こそ。。。ナチュラルにね(o^―^o)

そっちはもう春烏賊かぁ・・・・^^
今年の春はイイ!!。。。。って予想してるんだけどね^^;

はたしてどうなることやら。。。。

無理しないでガンバロウね!!

マタネァィ(。・Д・)ゞ
Posted by guchio at 2010年02月16日 10:12
´ω`)ノ こんぬづわ

あ~~~っ!!
またアオリ釣ってるぅ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

ワタシ1号が アオリ狙うのは3月からかな?
それまでに全部釣らないで下さいね 
Posted by mitsumitsu at 2010年02月16日 10:26
ミッチー^^( =゚∀゚)ノ毎度!

また釣れちゃった~~~。。。(o^―^o)
最近ツイてるね!!

オイラは今年もひつこくアオリ狙うつもりだよん^^
真夏だけジグかなヾ(=д= ;)ォィォィ

3杯は君のためにリリースしてあるからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

春はどうだろうねぇ。。。。
Posted by guchioguchio at 2010年02月16日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。