ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
地元沼津の港でアオリイカに遊んでもらってます^^; 知識も腕も無い・・・テキトウエギンガーのBlogですヾ(゚д゚;)
2010アオリイカ画像
10’釣果in沼津の港
MAX 804g(11/11)
こんなテキトウなBlogなのに・・・ランキングに参加してます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

上のバナーをポチッとお願いいたします

2010年02月22日

テキトウエギング Vol.11 & Vol.12

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今日は久しぶりに暖かい一日になりましたねアップ


先週末は毎度のことですが・・・テキトウエギング行ってきましたチョキ







まずは20日(土)はMJ氏と待ち合わせしたに向かいます車



昨年は夜勤明けに直行してたのでなんの事なかったのですがパー・・・・


今は日勤のみなので冬の寒い朝はなかなか布団から抜け出せませんテヘッ


ウダウダしていていつも6時半くらいにポイント到着です汗


堤防をみるとすでに2名のエギ師と数名の餌師さんがいらっしゃいますニコニコ


エギ師の二人はMJ氏とそのお友達のSさんでした。。。o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!



様子をきくとケンサキを数杯あげたようですキラキラ



同時に到着した丸ちゃんと撃ち始めますが・・・・



すでに明るくなっていてケンサキ君もお留守のようで反応ありませんヾ(-ε-o)ォィォィ



1時間ほど撃って娘を送っていくために「ボ」撤収ですテヘッ






21日(日)はkatsuminさんとまたまたで待ち合わせパー



土曜よりちょと早い6時ちょい前より撃ちます(`・ω・´)ゞビシッ!!



2投したところでkatsuminさん到着。。。。オハヨウございます(*・ω・)*_ _))ペコリン





二人で気合い入れて撃ちますが・・・・だんだん向かい風になってきました・・・・((´д`)) ブルブル…







タイミングを見計らって反対側の先端に移動します車




しかしこちらでもなんの生命反応も得られず。。。。ダウン






あちらこちらでエギ撃ってる方がいらっしゃいますが・・・・・



誰も烏賊をあげてませんねぇ・・・・・汗







ふと見ると最初の場所に見覚えのあるウェアを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!!キラキラ






イッシーと英爺さんでした。。。またまた゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚







二人の渋い表情を見てすぐに状況は読み取れましたよパー汗





4人で駄弁りながら撃ってるとお隣のチヌ師さんのロッドが弓なりになってますビックリ



ネットを用意出来ていない様子なので網入れして差し上げますチョキ







40オーバーの立派なチヌでしたニコニコ







そんなことしてるうちにとうとう…
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















テキトウエギング Vol.11 & Vol.12

ハリセンボン???








てか・・・・・










ハリヒャッポンくらいなんですけど・・・・・ヾ(=д= ;)










今駿河湾でハリセンボンが異常発生しているみたいですねぇ・・・・汗


これも地球温暖化が原因なのでしょうか???汗


皆さんも釣に行かれた際には水面を注意して見て下さいパー


弱ってプカプカ浮いてるフグはハリセンボンですよニコニコ


元気なやつが居たら家で飼おうかな(o^―^o)





夜はケンサキ&ヤリが好調みたいですよ~~~パー



オイラも夜に行ってみよう!!ニコニコ








それじゃヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!






キラキラguchio テキトウタックルキラキラ

☆ロッド☆
オリムピック グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティ ビアンコ 862M

☆リール☆
シマノ アルテグラ アドバンス 2500S

☆ライン☆
ユニチカ シルバースレッド ソルトウォーターPE 150m 0.8号

☆リーダー☆
ユニチカ キャスライン エギングリーダー50m 2号






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
テキトウエギング Vol.13
テキトウエギング Vol.10
テキトウエギング Vol.9
テイトウエギング Vol.8
テキトウエギング Vol.7
テキトウエギング Vol.4 & Vol.5
同じカテゴリー(エギング)の記事
 テキトウエギング Vol.13 (2010-02-25 23:38)
 テキトウエギング Vol.10 (2010-02-18 22:05)
 テキトウエギング Vol.9 (2010-02-16 12:19)
 テイトウエギング Vol.8 (2010-02-13 10:38)
 テキトウエギング Vol.7 (2010-02-09 10:08)
 オイラにバトン??? & テキトウエギング Vol.6 (2010-02-08 22:13)

この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ

ハリヒャッポン…
2週間ぐらい前に Kの明かりの下にウジャウジャ居ました

太刀魚といい…
ハリヒャッポンといい やっぱ異常なのかな?
駿河湾 (●`・Д・)ゝダィジョウブヵァァアアァァ? 
Posted by mitsumitsu at 2010年02月23日 11:06
越前クラゲ…
といい
ハリセンボンの異常発生
なにか おかしいですよね〜
ヽ(・∀・)ノ
今年は 大地震でも くるのでしょうか?!(汗)

アオリ烏賊の異常発生に 期待しているのですが…
ソレハ…ナイ?(。°ー°)σ
Posted by カンパ at 2010年02月23日 17:42
ミッチー^^( =゚∀゚)ノ毎度!

ハリヒャッポン。。。。
本当はもっと暖かいところにいるはずなんだけどね~・・・

やっぱりマヤの予言・・・
2012年に地球は滅びるのかなぁ・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

今のうちにいっぱい楽しんでおかないと!!
Posted by guchio at 2010年02月24日 12:25
カンパさん^^☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

そういえば・・・越前さんも来沼してたっけ^^;

アオリが釣れ過ぎちゃったらたぶん面白くないよね・・・

3回行って1回釣れるくらいがちょうどいいかも(o^―^o)

春に向けて(●'д')bファイトですね!!
Posted by guchio at 2010年02月24日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。