ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
地元沼津の港でアオリイカに遊んでもらってます^^; 知識も腕も無い・・・テキトウエギンガーのBlogですヾ(゚д゚;)
2010アオリイカ画像
10’釣果in沼津の港
MAX 804g(11/11)
こんなテキトウなBlogなのに・・・ランキングに参加してます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

上のバナーをポチッとお願いいたします

2010年02月25日

テキトウエギング Vol.13

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日は暖かい一日でしたねアップ


ってことは週末も!!・・・・なんて期待してたんですが・・・・汗


どうやら大荒れの予報ですねダウン


明日は春一番が吹き荒れるみたいですよテヘッ







こうなったら行くっきゃないってことでイッシー君に電話で確認パー。。。



19時に仕事を終えて直行です車



先行していたイッシー君と丸ちゃんはちょうど上がるタイミングです。。。(*´ノ∀`)おちかれサーン



Nヤンと3人でケンサキ4杯あげたそうで。。。イイサイズも混じってましたキラキラ







入れ替わりに撃ち始めます(`・ω・´)ゞビシッ!!



1投目からさっそくアタリがありますアップ



が・・・・・



小さいのか上手く乗りませんテヘッ







そのうちにイイアタリがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!










テキトウエギング Vol.13



やっぱりイイサイズのケンサキ君でしたニコッ



すぐ後にも同じ程度のアタリがありますがまたまたバラシてしまいますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



諦めずにショートジャークで誘ってみるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!








テキトウエギング Vol.13


やっぱり同じくらいのケンサキですニコニコ



気がつくと風も到着時に比べてかなり修まってきましたアップ







反応の良かった光宮ホワイトちゃんが当たらなくなったのでダウン



お気に入りのバイオレットにエギチェンジして3投目(`・ω・´)ゞビシッ!!







底付近をテンションを保ちながら探ってるとグググゥ~~~・・・・というアタリビックリ









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!









底なのでなかなかイイ重さですキラキラ



上がってきても。。。イイジェット噴射で楽しませてくれますキラキラ






干潮なので4メートルネットぎりぎりで捕獲成功チョキ







テキトウエギング Vol.13



今年の10杯目は胴長23センチ。。。542gでしたニコニコ



もうちょっと大きいと思ったんですが・・・汗






その後はお決まりのオチビケンサキちゃん一杯で終了としましたニコニコ



テキトウエギング Vol.13



週末。。。。風が修まってくれるといいのですが・・・・お願い(人'д`o)





それではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!









キラキラguchio テキトウタックルキラキラ

☆ロッド☆
オリムピック グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティ ビアンコ 862M

☆リール☆
シマノ アルテグラ アドバンス 2500S

☆ライン☆
ユニチカ シルバースレッド ソルトウォーターPE 150m 0.8号

☆リーダー☆
ユニチカ キャスライン エギングリーダー50m 2号






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
テキトウエギング Vol.11 & Vol.12
テキトウエギング Vol.10
テキトウエギング Vol.9
テイトウエギング Vol.8
テキトウエギング Vol.7
テキトウエギング Vol.4 & Vol.5
同じカテゴリー(エギング)の記事
 テキトウエギング Vol.11 & Vol.12 (2010-02-22 22:06)
 テキトウエギング Vol.10 (2010-02-18 22:05)
 テキトウエギング Vol.9 (2010-02-16 12:19)
 テイトウエギング Vol.8 (2010-02-13 10:38)
 テキトウエギング Vol.7 (2010-02-09 10:08)
 オイラにバトン??? & テキトウエギング Vol.6 (2010-02-08 22:13)

この記事へのコメント
こんばんは

テキトウにたくさん釣ってますね!
沼津はタチとアジ以外にイカも釣れるんですね

三保(オイラ)は釣れません(≧▽≦;)
Posted by 海おやじ at 2010年02月26日 00:49
今年 10杯目?????
σ( ̄∇ ̄ ) イイナァ

今年は まだ アオリ、1杯もあげてませんが… (汗)
そろそろ ○kgのモンスターも…
( ̄▽ ̄;)
釣れないと商品化しない
噂のエギに 新色出たみたいですね〜
Posted by カンパ at 2010年02月26日 11:08
わ~!すごい!
ケンサキさんが沢山www

テキトウに釣っていてそんなに釣れるなんて・・・
素敵すぎます!

いいな~!

私も3月からは沼津にちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いしますm(__)m

初心者ですが邪魔だけはしないように気をつけますwww
Posted by めぐ*めぐ at 2010年02月26日 12:45
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

沼津にも烏賊の季節到来???
まだアジで満足出来てないのに…

ん〜エギも撃たないとね〜。。。o(゜^ ゜)ウーン
Posted by 弱気な隊長 at 2010年02月26日 13:37
海おやじさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

やっぱりテキトウが一番ですね( ´,_ゝ`)プッ

いろいろ釣れて。。。
沼津も捨てたモンじゃないですよ!!

そのうち三保も釣れだしますよ!!きっと。。。^^
Posted by guchio at 2010年02月26日 15:11
カンパさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

区切りの一杯が500upでよかったですよ^^

まだまだ今年は始まったばかりですよ!!


新色・・・春に向けてもちろんポチリますよニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
Posted by guchio at 2010年02月26日 15:16
めぐ*めぐさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

やっぱりテキトウに・・・肩の力を貫いて・・・釣果は気にせず。。。
そんな感じがイイかもですよ(o^―^o)

もうすぐ「めぐ*めぐ湾海開き」ですよね!
沼津の海が。。。そしてアオリが待ってますよ!!

デカイの釣って男性エギンガーを驚かせてください^^
Posted by guchio at 2010年02月26日 18:26
タッチー( =゚∀゚)ノ毎度!

まだまだ長い一年なんだし。。。。
釣りたい時に釣りたいモノを釣るのがいいんだよ^^

アジに飽きたら烏賊でも釣っちゃっておくれ(o^―^o)

またよろしくね!!
Posted by guchio at 2010年02月26日 18:31
すごい・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

すご過ぎ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕ちゃんも・・ 頑張るもん ★☆。.:*:・"゚★

  v(*'-^*)-☆ ok!!
Posted by sigegonn at 2010年02月26日 23:09
sigegonnさん^^゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ちょうどイイタイミングだったのでしょう。。。
まったく運がよかったです。。。(o^―^o)

そのうちドカンときますよ!!

頑張って下さい。。。
Posted by guchio at 2010年02月27日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。